[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコ三昧
お友達との 友チョコ交換っという イベントも無事終わり

バレンタインの日は

沢山のチョコを持って行き

沢山のチョコをもらって帰って来ました



「せっかくもらったチョコは 無駄にしてはいけない・・・」

っと 大義名分をかかげ

チョコは 当分 食べたくない・・・・っと ぼやくくらい

食べまくっておりました

<いただいたチョコ達>

tomotyo.jpg

    



旦那さんには

厚切ポテトチップに 生チョコをかけ

出来たてを 食後に出して


焼酎のあてに・・・

potetyo.jpg





食べ終わり 皿についたチョコをほじりだし

妻に注意され 新しいチョコをだしてもらった39歳男子であった



 


次の日も

今日 チョコはないの???っと

娘のおこぼれを ねだっておりました(笑)




<最近描いた 娘のイラスト>

テスト3181
           by 2012.02.16 ちびはな14歳

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2012/02/16 10:14 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 塩唐揚げ 揚げました>>
コメント
こんいちは!

ロイズのお菓子にポテトチップスにチョコかけたのがありますよね~
これでバーボン呑むのが好きなんです!
今度つくってもらおうー
[2012/02/25 13:03] | URL | ちゅんご #- [ 編集 ]
ちゅんごさん

こんにちは!!!

って ごめんなさい

せっかくコメントいただいてたのに

気づかずにおりました

来ていただいてたなんて 本当にありがとうございました

そうなんですよ

ロイズのチョコが大好きで まねしてリーズナブルに・・・・

家で作ると ポテチが すぐ しんなりしてしまうので

出来たてを 食べます

ワインにも 合うんです♪

柿の種の チョコかけ・・・・も 大好きです 
[2012/03/30 14:33] | URL | ひ~はな #ve1u07as [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/182-24a299ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
