スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
塩唐揚げ 揚げました
旦那さん 最近 唐揚げが 食べたくなるらしく

「今日 ごはん 何にする??」っと聞くと

唐揚げ!!・・・っと よく答えます



どうせ作るなら っということで

また 1キロ・・・・揚げて 2日で 食べました


家族みな 顔が テカテカしたように感じます


今回は ニンニクと生姜をたっぷり

アップルジュース 酒 塩 につけ 片栗粉付けて揚げる

塩からあげです

さっぱりしていて ビールに よくあいました



最近 鍋や 野菜ばかりだったので たまには

高カロリーも いいかな???っと思ってましたが


実家に電話したところ

兄が なんと 痛風に・・・・・・・


夏に帰った時 食事にはすごく気をつけてるようでしたが

お正月からいいものを 食べすぎたようで

発作は 突然やってきたようです



吹いた風にあたっただけでも 痛いと言われる痛風


うんうん うなりながら 横になっていたら

飼い犬のポッキー

 

ただならぬ様子のご主人様が

心配で 心配で 仕方がなかったようで

まわりを ウロウロ・・・・・・



どうやら 足あたりが苦しそうだと 動物の感で察知し

最高にまごころを込めて 足の指をペロリ・・・・・・



5人目の子供として

とても かわいがられているポッキーは

ご主人様に蹴られ 飛んでいったそうです



ああ 壮絶な 光景が 目に浮かびます



痛風 怖いですね・・・・・・



我が家も 気をつけましょう


<塩唐揚げ>

sioka.jpg



<中2の娘が授業中に書いた落書き>

e1.jpg

見て 見ぬふりしてくれてる先生・・・・

申し訳ございません・・・・・


テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2012/02/12 12:13 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコ三昧 | ホーム | 光の御堂筋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/181-cdb873e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
