スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7ヶ月
最後の更新から 長い 時間が過ぎました

7ヶ月前

悲しいこと つらいことがあり このブログも

なかなか更新できずにおりました




夏休みに 北へ 娘と里帰りし

母と 兄家族とともに

私が 生まれ育ち

18歳まで暮らした町に行って来ました



テレビで 何度も見た風景

覚悟と心の準備をして 足を踏み入れました



ジリジリ太陽が照りつける中・・・・・

ポロポロ ポロポロ 涙が 止まらない



眼を閉じると

小さい頃の わたしが見えた



無邪気に 友達と走りまわる 幼い私がいた


ランドセルを背負って 学校に通う 私がいた



こらえても こらえても

涙が 止まらなかった



そして

亡くなった おじ おば 親戚 幼なじみ

多くの ご近所さんだったみなさん に

ただ ただ 手をあわせてきました



7ヶ月の間

何度か のぞいてくださったみなさん

更新できずに すみませんでした

娘の ぱんつネタで とどこおっておりましたね(笑)



娘も 中2になり

ガンガン 成長しております



また のんびり更新していきたいです  

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2011/10/12 10:02 ] | 日記(絵なし) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たかが紙 されど紙? | ホーム | 大人の階段 登ったら落ちた>>
コメント
楽しみにしていますよ~!
[2011/10/13 18:34] | URL | ちゅんご #- [ 編集 ]
ちゅんごさん

コメント ありがとうございます

私も ちゅんごさんの 『美味しいそうな更新』

楽しみにしております ^0^
[2011/10/14 08:46] | URL | ひ~はな #ve1u07as [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/177-ba228860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
