[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大人の階段 登ったら落ちた
先週

学校行事で 娘が 2泊3日の 雪国体験合宿に 行ってきました

(雪国=スキー)



荷物の準備をするにあたり

まず 下着や靴下を 新しく 購入いたしました



もう中学生

パンツも ひよ子柄 では なく

サイズも 160・・・・ではなく

レディース






娘が 気に入って選んだのが

わたくしも未体験の

みえても可愛い と 銘打った

短めの ボクサータイプの かわったやつ



こんな ややこしそうなやつ 大丈夫?




わたくしは 一抹の不安を感じたので

本番前に 一回 履いておきなさいよ


っと 忠告しておきました




家で 試しに履いた娘 


うしろが けっこう ハイレグだわ




うしろが ハイレグ????

短めとはいえ ボクサータイプである



それの

うしろがハイレグ???


いったい どういうことだ




ことのなりゆきを 詳しく聞いてみた



逆 逆


後ろと前が 逆




娘の 一般常識では

リボンは 前


・・・である





しかし このパンツ


後ろがGパンから はみ出ても可愛い・・・・ってことで

後ろっかわに リボンだのレースだの ごちゃごちゃ と・・




娘も ポツリ

ややこしい パンツだ




お風呂で 大恥じかくとこだった




んで お名前は どこに書いたらいいんだ




わたくしも ポツリ

やっぱ ややこしいパンツだ

・・・





フランちゃん1
      イラストbyちびはな(2011.2.24 13歳)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2011/02/24 09:10 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7ヶ月 | ホーム | めばちこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/174-8663255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
