[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めばちこ
娘に

めばちこが できた



眼科でもらった目薬をさす




注射は平気だが 目薬はこわい



そんな娘の 目に 目薬をさす



大騒ぎだ




固くつぶった目をこじ開け

一滴 絞り出す



一滴だけ出す という 力加減に 

わたくし 苦戦



なかなか 一滴が出てこない

ぐっっと押すと 大量サービスしてしまいそう



目薬の先で ぷーーーーっと 液はふくらむが

なかなか 雫になって 落ちてこない




娘の黒目が なかなか落ちてこない雫を


見てる 見てる



そんな 黒目と わたくし 目があう




ぷぷぷぷーーー




娘の顔の上で わたくし ふきだす




目薬りより 先に わたくしの ぷぷぷぷの 液の 大サービス






またまた 大騒ぎ




そんなセレモニーを何度か くり返し






白目で 待ち受ける・・・・・


っという 策にでた




わたくしの 膝の上で

白目で待つ




こ・・・こわい・・・





         イラストbyひ~はな



わたくし

再び・・・・


ブブブブ の 吹出し液を

娘の顔に おみまいする



目薬が もっと嫌いになった娘だった



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2011/02/10 12:38 ] | え日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大人の階段 登ったら落ちた | ホーム | おちゃめな脳みそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/173-62ba135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
