スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まぬけな鳥
先日

娘とコジャレた カフェぇ で

糖分補給いたしました


キャラメルマキアート
CA62X5WV.jpg




あったかいのと 冷たいのが一緒になった
なんとかというセット
CAU6D151.jpg


を いただきました





小洒落た そこは

トイレまで 凝っておりまして



草原のような

いい匂いまで いたしました

ピカピカだし

少しがんばれば ここに住めそう

とまで感じる空間でありました





娘も 用をたしたあと



あんまり きれいなトイレなので



立つ鳥跡を濁さず的な 気分になり


手も綺麗に洗い

水回りを 紙でふいてみたり



爽やかな気持ちで 出ようと思ったら

ふと あることに気づいた




うわっ

流してなかった




っと あわてて オシャレな便器まで 戻ったとか





立つ鳥跡を にごしまくりだ

あれ?わたくしは 流したっけ???



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

[2011/02/06 11:27 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おちゃめな脳みそ | ホーム | 太っ腹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/170-7ba99943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
