スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薄っぺらい威厳
お風呂にて

娘にむかって 勉強に取り組む姿勢・・・・

に ついて 講釈をたれておりました




「短時間でも 集中力が 大事

ガンガン 曲を 聞きながらなんて

げんご道断だし



もっといいこと 言うべく 続けようとしたら



娘・・・・

遠慮がちに ぽそっ

ごんご道断のことかな?



うわ かっこわるーーー




娘が 言いたそうな顔してたので

先に 自分で つっこんでおきました



お前が まず 勉強せえ  ってか??



娘 やさしく にっこり 微笑んでおりました




CAYDUHVB.jpg

辛いラーメン
よく食べます


その中でも これ

けっこう ひりひりきます

ビールや 焼酎のロックで お口を 冷やしながら いただきます


ちょっと

涙目に なりますが(いてて)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2011/01/30 11:42 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<太っ腹 | ホーム | 怖い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/169-d037950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
