[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怖い話


(びびっちょのくせに)怖い話が 大好物である




どっから 仕入れてくるのか

怖い話用の引き出しから どんどん 出してくる




それがまた

半端無く 怖い



子供の話だから・・・・

っと なめてたら 痛い目にあう




真夜中 草木もねてる時間に

わたくしだけ めざめる





トイレ行きたい





でも・・・・・怖い





娘から聞いた怖い話が

エコーをかけ 耳によみがえる





あああ

聞かなきゃ よかった




仕方ない

また やるか・・・・・・




娘の 向こうに寝てる夫

手を伸ばし・・・・・顔を グニャ




目を覚ました夫が 言う

「あっ オレ また イビキ かいとったん???

ゴメンゴメン・・・・」




上向いて寝ると たまに イビキをかく夫

顔を 横向きにしてあげると

ピタっと 止まる




真夜中 その習性を 悪用させていただく

「いや なんか 苦しそうだったから・・・・・

あっ ついでに トイレ 行ってこよ♪

じゃーねーー」




痛い目にあうのは 夫であった




<本日の娘の描いた絵>
お友達用に描いた 11枚の年賀状のひとつ

年賀状14
       byちびはな(2011.01.01)


 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

[2011/01/28 10:16 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薄っぺらい威厳 | ホーム | 一大事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/168-dc0df08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
