fc2ブログ
一大事
きのう

ショッピングセンターのフードコートにて




ソフトクリームを買いに行った娘が

血相かえて 戻ってきました

(ソフトクリームどころでは なかったらしい)




えらいものがあった





スーパーの入り口のワゴンにテンコ盛りしてるらしい

ホモソーセージ





関東では よく見かけるのでしょうが

関西では ほとんど見かけません




生まれて初めて 遭遇した娘・・・・・




大騒ぎである
(困ったやつだ)




わたくしを現場まで連行して

ほほ染めながら 自分は 遠巻きに見ておりました






1本 25円(やすっ)




ホモソーセージ2本だけ持って

レジに並びました



なんだろう

この はにかみ感



笑顔の店員さん 「袋は ご入用ですか???」

はい ご入用です

むき出しで持ち帰るのは (なぜか)無理


CAHL8VIC.jpg



家で

旦那さんとお酒のおつまみとしていただきました

とても なめらかで おいしかったです



ホモとは 均一化ということで よ~く 混ぜるらしい



そういうことだって

っと 娘に説明すると

ふーーーーん・・・・・

っと 少し 残念そうだった


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

[2011/01/27 09:51 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖い話 | ホーム | にんにく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/167-4ece709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |