[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にんにく
お正月 三が日で 3キロ 太りました


産まれたての 赤ちゃんの 平均ひとり分・・・




その赤ちゃん 産まれることなく

まだ わたくしにひっついております



自分で 自分に

米を食うな!!!!っと

叱咤激励する 今日この頃




お米はやめれても

お酒はやめられない



ところでこれ



ワインによくあう 揚げニンニク
CAGZSWTT.jpg


たしかに よくあうんですが

ものすごく きくんです



ひと噛みしただけで

プハーーーーーって かんじ



次の日

それほど残ってない???

っと思ったら



旦那さんいわく

トイレがにんにく臭い



あはは

そっちですか




本日の娘のイラストは

アナログ

年賀状用で デジタルなやつ 描きまくりすぎたのか

最近 色鉛筆で 描いて描いて 描きまくっております

CAALHQAN.jpg
           byちびはな 2011.01.26


べんきょうもしようね


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2011/01/26 10:31 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一大事 | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/166-bdad9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
