[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵な贈り物
娘が もらったんです

お友達から・・・・・



誕生日プレゼントに




目覚まし時計


CAO7G0WX.jpg



過去の経験から言って

娘に 目覚まし時計をもたせたら



ろくなことがない




とんでもなく早い時間に 

わたくしだけ 起こされたり・・・・・



何時に 設定したのか

真昼間に けたたましく鳴り響いたり




わざわいは すべて わたくしに振りかかってきておりました




そんなことは おかまいなしに

さっそく 目覚ましをセットし



わたくしと 自分の頭の 間に 置いておりました

(やや わたくしの 耳元寄りってのが 気になります)





わたくしの 最近の目覚めは

携帯からの ミッキーの声で


やさしく 

「時間だよ 早く準備してね」

っと 何度か 時間差で 少しずつ 覚醒しております




こんな けたたましい電子音が いきなり鳴ったら

心臓麻痺でも 起こしそうである




まあ いいや

一回 痛い目に合えば 娘も凝りるであろう

娘が止めるまで わたくしゃ 止めないからね




しっかし

この子ったら

カッチコッチ 響くんですよ




静かな 部屋の中

夫の PSPのモンスターハンターの音よりも



耳元で ぼやく

カッチコッチの音が やたら でかいんです




んでまた

いつ鳴るか いつ鳴るか


時限爆弾でも 背負ってる気分で

ひやひやしっぱなしである




朝になり

ぶじ 携帯からの ミッキーのささやきで目覚めたわたくし・・・



あれ???

目覚ましは???



OFFになってるよ

あんなでっかい音 わたくし気付かなかった??



娘を起こして聞くと

「あっ!時間合わせたけど スイッチONにしてなかったわ」




えええええ

そんなバカなーーーーー



よおし 今度こそ 



ぎょえ 今晩も???!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

[2011/01/24 11:31 ] | 画像 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にんにく | ホーム | 13歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/165-e82a28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
