スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年賀状
新年

とっくに 明けましておめでとうございます

12月の わたくしの誕生日も過ぎ

クリスマスも過ぎ

新年を迎え 娘の学校も始まり

あっという間に 月日が流れておりました



イベント事に つきものの

暴飲暴食を重ね

毎年 後悔と懺悔の季節です



最近の我が家

バイキングや 食べ放題に加え

1000円追加で 飲み放題・・・・っとやらにまで

手を出し



子供同伴のくせに とか

明日 仕事だし

とか 考えず 納得いくまで 流し込みます



そろそろ

安いものを 量いただく・・・・

から

美味しい物を 少しだけいただく・・・・

に 変えていきたいものですが・・・・・・



2人前入りの タラコスパゲティの具

3人前の麺で のばしてるようじゃ 駄目ですよね



あさって

娘の 13歳の 誕生日・・・・・

このブログも 丸2年になるんですね


今年の 娘が描いた年賀状です
じーちゃん ばーちゃん 親戚 ママ友には
これで出しました♪

年賀状8
             byちびはな 2011.01.01  12歳 



これ以外にも
娘は お友達用に それぞれに別のを
11枚 年賀状の絵を描いておりました

そりゃーー
宿題 できなかったはずだよ

最後の3日で ひーひー やっておりました

年賀状


年賀状2
 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2011/01/18 14:35 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<13歳の誕生日 | ホーム | 夢占い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/162-92806cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
