[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢占い
最近 よく夢を見るんです

特に 「トイレを探す夢・・・・」



さがしても さがしても

みつからず

途方にくれるんです



そんな話を 娘にしたら

夢占いによると



ココロに溜まった愚痴や不満、怒りなどの思いを吐き出したいと思う気持の表れで

全てを吐き出せる場所を求めているかもしれません



っということらしい


・・・・・・


そうか 最近 わたくしったら

自分でも気づかぬうちに 何か 抱えるものがあったのか・・・・



毎日 脳天気に ヘラヘラ 暮らしてたが

いっちょまえに ストレスなるものが むしばんでいたのか・・・・・・



っと あんがい ナイーブな わたくしの内面に 出会った気分でいたら



娘が 続きの文を読んでくれた

「ただし実際の尿意などから見る場合が 多いので区別して解釈しましょう。」



・・・・・・あっ

それだ!!!

最近 寒くなってきて つい トイレを我慢して寝ちゃうんだよな




単なる 尿意で

夢のなかで トイレ探してる?




やっぱ 夜のビール ひかえなくちゃ・・・

夢と連動して ちびったりでもしたら

ああ おそろしや・・・・・




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

[2010/11/24 11:40 ] | 日記(絵なし) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年賀状 | ホーム | 神出鬼没>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/161-039ffdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
