スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
危険な見送り
娘 中学になり

お弁当が始まり わたくしの起床時間は

前より 早くなりましたが



集団登校ではなくなり

班長の母の勤めとしての 集合場所でのひと仕事はなくなりました



お見送りは 玄関で♪

ってことで それはそれで 楽になりました




しかし ついつい 別れが惜しいのか・・・・・





「じゃあ 気をつけて いってらっしゃい」←玄関

「あっ 今日は 何時頃 終わる?」←マンション通路

「2時から 三者懇談だし 忘れないでね」←マンション階段

「そのあと クラブはあるの?」←階段終了

「お昼ごはん どうする?」←マンション入り口






すると 娘が・・・・

ママ 捕まっちゃうよ!!!!





あはは

そうでした わたくし パジャマのままでした




それも

娘のため買ってきたけど

娘が 嫌がって着なかった

おフリルのついた ロリっぽい やつ でしたわ



誰かに 見られたら 通報されかねませんわね



いっそいで 戻りました





<本日の 娘の イラスト>
ルリ
                 byちびはな (2010年06月21日 12歳)



わたくしが 勝手につけたタイトルは・・・

「クン クン・・・・ この花 食える?」




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

[2010/06/21 08:46 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<期末も終了 | ホーム | あかん方・・・って>>
コメント
食えると思います。

天ぷらとかについてそうでは
あ~りませんか?

失礼しましたi-237
[2010/06/21 14:29] | URL | まえっしゅ #- [ 編集 ]
まえっしゅさん コメント ありがとです♪

こりゃ 食べ応えのある 花ですよ

わたくし ちっちゃいころ

おばあちゃんが作ってくれた 菊の酢のもの食べて
ぺっぺした記憶がトラウマで
花を食うことに とてもとても 抵抗あり です

この絵の花
中のものが おろし生姜ををあしらった
大根おろしにみえてしかたがないんですけど・・・・^m^
[2010/06/29 08:40] | URL | ひ~はな #ve1u07as [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipihana.blog23.fc2.com/tb.php/153-63e017c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
