[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MOTHER2 ドコドコ砂漠
新規キャンバスdcdc


by ちびはな




テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2009/01/30 21:37 ] | MOTHERシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン
イラスト美術館 第3弾 By娘


新規キャンバス9

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2009/01/28 17:13 ] | MOTHERシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
パパのパンツ
新規キャンバスb1




トランクス派だった夫が いきなり 

ピッチリしたボクサーパンツに凝りだしました


家では パンツ一丁で ウロウロする夫



もっこりパンツに 抗議する娘・・・・


パパ!!そのパンツ やめてちょうだい!!!



年頃の娘にわたくしは言ってやった・・・


「トランクスで チョロン と はみだしてるのと どっちがいい???!!」



究極の選択を迫られたような顔で 考え込む娘だった

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2009/01/24 09:47 ] | え日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
カロリー
<娘の独り言>

うちの母 最近 やたらカロリーにこだわっております

私が キットカットを食べてたら横から

「ちょっと私にも 33キロカロリーちょうだいな♪」

・・・・・

・・・・・

ややこしいが どうやら半分ちょうだい・・・ってことらしい
(キットカットミニ 1枚66キロカロリー・・)



アイスのチェリオ食べながらも

ギョエーーーー353キロカロリーって!!!

ダイエットビール5本分やん!!!

ちいちゃいくせに!!!




ポテトチップスを完食した日にゃ

ひーーーーーっ!

500近くあるよ こいつ!!!

腹の足しにもならんくせに!


恐ろしや 恐ろしや・・・・・・・



っと 大騒ぎ。






しかし 母の場合・・・

大騒ぎして 文句は言うが

そのカロリーを控えるつもりは 全く ないようだ・・・・・



新規キャンバス6

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

[2009/01/23 12:24 ] | え日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイツ
普段 娘は 学校に

制服の スカート ・ ハイソックス
 
そしてスカートの下には 体操服の半ズボン をはいて・・・

登校いたします

しかしその日は 風邪気味のため タイツを 着用していきました

タイツのヌクヌク感にだまされてか・・・・


半ズボンを はき忘れていきました・・・・

体育の着替えのとき

下半身 江頭のまま 固まる娘であった・・・・


新規キャンバス5


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

[2009/01/22 23:21 ] | え日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
イラスト
小5の娘の書いたイラストを
カテゴリのイラスト美術館に出来上がり次第
ためこんでいきますね♪

新規キャンバスbbb2
[2009/01/21 16:21 ] | MOTHERシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
母の絵(涙
ためしに わたくしも書いてみました
ペンじゃなくマウスで書いたし 初めてだし←言い訳
すぐ消そうと思ったら
娘に 「アハハ かわいいし保存しといてきゃー!・・・」っと言われ
・・・・・・・・
くっっ くやしい!!!
ええ ええ 次はちゃんと書きますよ!!!kao07



[2009/01/21 15:17 ] | え日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ためしに貼り付け♪
貼り付け~

新規キャンバスpy2
[2009/01/21 15:01 ] | ちびはなイラスト美術館 | コメント(0) | トラックバック(0)
1月20日
本日 おぇかきJunkies 開始いたしました
[2009/01/21 10:47 ] | 日記(絵なし) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
